当協会は三重県で【ディスクゴルフ】競技の推進・普及を行うために1999年8月に設立されました。
年齢・性別・経験を問わず楽しめるディスクゴルフを、より多くの方に親しんでもらいたいと思っています。
2008年度に会則を一新いたしました。

◆入会資格◆
入会資格は設定されていません。どなたでも入会可能です。

◆参加費◆
入会金や年会費は徴収しません。
ただし、イベントや練習会等を開催する際に運営費を含めた参加費をいただきます。
(会員内訳に詳細記載)

◆入会特典◆
本協会主催の大会・イベントへ会員価格にて参加できます。
県内および他県でのディスクゴルフに関する情報の提供を受けられます。
ディスクゴルフイベントの開催協力を優先的に受けられます。
ディスクゴルフ指導員の派遣を優先的に受けられます。

◆入会方法◆
当協会主催のイベント・大会開催時に参加または興味のある方は、ご連絡先などを当日設置されている本部のスタッフまでお申し出ください。
このサイトをご覧になり入会を希望される方は、お問合せからご連絡いただくか、メールマガジンへの登録をしてください。
メールマガジンへの登録をしていただいた方は、登録していただいたメールアドレス宛に仮登録のご案内が届きます。
届いたメールに記載されているURLにアクセスし、本登録をしていただければ「メール会員」として登録されます。
「メール会員」の方には、イベント情報などをメールマガジンにてお知らせいたします。

◆会員内訳◆
<メール会員>
メールアドレス(携帯電話・パソコン等)をお持ちの方は、当協会の<メール会員>とし、
開催イベント等をeメールにて提供させていただきます。
その他参加料以外の手数料はいただきません。
<郵便会員>
郵送での情報提供をご希望の方は、当協会の<郵便会員>とし、
恐れ入りますがお申し込み時に年間1,000円の手数料を別途徴収させていただきます。

◆会員心得◆
当協会は原則月1イベント開催を目指しています。
当協会の会員になられた方は、できましたらお友達、ご家族をお誘いのうえ、イベントへの参加にご協力ください。
一緒に三重県でディスクゴルフ(ならびにフライングディスク)を楽しみながらスポーツとしての認知度を上げていきましょう

◆スタッフ◆
会長  木場 龍夫(伊勢市)

坂井 美毅(四日市市)
市川 直樹(三重郡菰野町)
市川 典子(三重郡菰野町)
樋尾 広美(三重郡菰野町)

 皆様のご協力・ご参加をお願いいたします。